こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

人生を考える時 

いろんな映画を観てると、本当にいろんな事を考えたり感じたりします。
恋愛ものを観るとそんな恋愛に憧れてみたり、社会派ドラマを観ると今の日本について考えてみたり…
単純すぎますね(笑)
でも、映画からいろんなメッセージを受け取れるって楽しいですよね。
泣いたり、笑ったり、時には勇気をくれたり。
同じ映画を観ても、年齢や性別によっていろんな感じ方があると思いますが、
そこがまた、映画のすばらしい所でもありますよね。

ちょっと人生を考える、といっても重くない感じの映画といえば、この映画をおすすめしたいです。
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。