こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンが登場する映画 

9月に入ると、街のあちらこちらでハロウィンの飾りがされたお店や、ハロウィン・グッズを売ってたりします。クリスマスほどではありませんが、ハロウィンも日本の文化に少しずつ溶け込んできたのかなぁと感じます。

死者の霊や魔女などが現れるとされるハロウィンで、仮想した子供たちが「トリック・オア・トリート」(お菓子をくれないと、イタズラするぞ)といって近所をまわる姿が、日本でも見れるようになるのでしょうか。まぁ、それはないとしても、魔除けのハロウィン・グッズは、さらにいろんな所で多く見かけるようになることでしょう。

ここでは、ハロウィンのエピソードが登場する映画を紹介します。
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。