こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラーボールが似合う映画 

ミラーボールが使われる場所として思いうかぶ場所は?という質問をすれば40代の方は皆さん『ディスコ』と答えるでしょう。今で言う「クラブ」ってやつですが、最近はこういう場所に行ってないですが、今でもミラーボールは健在なんでしょうか。

ミラーボール(mirror ball)はディスコ・ボール(disco ball)とも呼ばれ、歴史としては、アメリカで1920年代のナイトクラブで使われ始め、その後1930年?1940年は映画でも使われ、1970年代はミラーボール全盛期となったとのことですが、発明者や最初のミラーボールに関しての詳細は分かりませんでした。知っている方は教えて下さい?

「ミラーボール」と来て、「ディスコ」とくれば、「フィーバー」ですよね。(笑)
ミラーボールが似合う映画といえば、これですね!
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。