こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

終わる夏を偲んで 

少し暑い日もあったりしますが、さすがに夏はもう終わりですね。
ところで、最近の洋服店の夏物処分って早くないですか?8月入るとすぐですよね?そう考えてると、世の中の全てが随分スピードアップしたように感じるのはボクだけでしょうか。映画に関しては、公開からDVD発売、そしてTV放送までの期間が早くなりましたよね?見逃した映画を早く見れるのは嬉しいですが、「ありがたみ」が少しなくなった感じがしてしまいます。

「Slow down」という英語があります。直訳では「減速する」になります。口語的には「Slow down, hiroshi」で、「のんびりやれよ、弘」って感じでしょうか?この英語好きなんです。特に夏の疲れが出てくるこの時期は「Slow downな気分」で頑張りましょう!

ここでは、終わる夏を偲んで、ノスタルジーでslow downなイメージの、ボクが大好きな作品を紹介します。



スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。