こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

勇気をくれる映画 

何かしらの「悪」と闘う映画は、観るものを「元気」にしてくれます。例えば、「ダイ・ハード」シリーズのブルース・ウィリス演じるマックレーン刑事や「リーサル・ウエポン」シリーズのメル・ギブソン演じるリッグス刑事のように、あきらめず立ち向かっていく姿は心を熱くさせてくれます。

そういったアクション映画は、観終わったあとに残るのは「爽快感」ではないでしょうか。そこが、こういう娯楽アクション映画の醍醐味ですよね。

アクション映画のヒーローについては別の機会に取上げることにして、ここでは、ある男の執念が「勇気」をくれる作品を紹介しましょう。



スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。