こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡を使った名シーン 

皆さんは一日に何度、鏡をみますか?

ボクは3回くらいだったんですが、最近はもう少し見るように心がけてます(笑)女性はもっと見ると思いますが、男性は比較的少ない方が多いようです。

実は鏡で自分を見るっていうのは結構大切らしいです。あるコールセンターの女性が、鏡を見て笑顔を作ってから電話に出るっていうのは有名な話ですが、一定の時間ごとに鏡を見る事で、性別に関わらず、顔や姿勢を整えたり、服のチェックをする事が出来ます。これだけで、美人にもハンサムにもなれるらしい(笑)

要するに意識の問題みたいです。意識をもっていないとダラダラ顔になりますが、鏡を見てリセットすることが、いい顔作りに効果的というわけです。ビジネスの場面では、第一印象がとても大事なので、気をつけようと思いました。

ここでは、そんな鏡が印象的に使われたシーンのある映画を紹介します。
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。