こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

自然の脅威を感じた時 

本日午前5時7分に発生した地震で、大阪でも揺れを感じました。震度3だったみたいですが、ボクはマンションに住んでますので、けっこう揺れるんです。あの神戸の大地震の時には、家の中のいろんなものがかなり落ちてきて、天井の電気の傘が天井にぶつかるくらい揺れました。今日の地震でも、揺れている時間がすごく長く感じ、思わず薄型テレビが倒れないように支えにいきました。

自然の脅威の大きさには、ホントに恐怖を感じます。特に日本は地震の多い国ですから、普段から万が一の備えはしとかないとダメです。でも、頻繁に大きな地震があるわけではないので、時間がたつとその恐怖心も薄れてしまいます。

普段忘れがちな、災害に対する備えを思い出す意味で、ここでは自然の脅威を描いたパニック映画を紹介します。
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。