こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

日本食が登場する外国映画 

数年前からアメリカでは、日本食がトレンドとなっていて、NYには日本食の看板をあげている店が無数にあり、中には名ばかりの日本食レストランもあるそうですが、ハリウッド・スターが行くような、高級日本食レストランが話題の中心のようですね。料理の腕に自信のある方は、アメリカ進出し成功すれば、自分のお店にリチャード・ギアが食べにくるかもしれませんよ(笑)

外国映画のシーンで、日本食やそれらしきものが登場すると、妙に反応してしまうのは、日本人ですから仕方ありません(笑)アメリカの海外ドラマや映画に日本食が登場する機会が、最近特に多くなったのは、アメリカで日本食がトレンドとなっている証なのかもしれませんね。

ここでは、そんな日本食が登場する外国映画をピックアップしてみました。



スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。