こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジーを求める時 

厳しい現実の中で暮らしていると、映画ではせめてステキなおとぎ話に出会いたくなります。10代の頃、初めて映画の魅力に取りつかれてから、今までずっと感じていることがあります。それは、「映画が人生に潤いを与えてくれている」ということです。たまたま「映画好きになれた事」がボクにとっては、人生の中でなくてはならない重要な要素であると確信してます。

映画との出会いこそが、リアルなファンタジーそのものなんです。そして、今もなお、そういう映画を感じれる心でいれることが、とても嬉しく思います。

ここでは、純粋な心が「奇跡」を起こすファンタジーを紹介します。
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。