こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

コーヒーの香りが漂うシーン 

コーヒー豆の小売りもしているカフェの前を通ると、何とも言えない良い香りが漂ってきます。あれって焼き肉屋の換気扇みたいに、狙って漂わせてるんでしょうか(笑)たまらなくコーヒーが飲みたくなります。

映画の中にも、コーヒーを飲みながらのシーンが沢山あります。映画の中のコーヒーシーンで、最も多いのは、警官がカップコーヒーを持ってるシーンではないでしょうか?今まで意識して見てたわけではないので、確かではないですが、そんなイメージがあります。

ここでは、警官もの以外で、コーヒーが登場するシーンのある映画を紹介します。
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。