こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者好きですか? 

たまたま、友人に歯科医院の開業医がいてまして、昨今の歯医者事情を聞いて、驚いたことがありました。

まず、歯科医院の件数はコンビ二の3倍あるそうです。確かにあっちこっちにあるとは思いますが、それほど多いとは思いもしませんでした。

次に、歯医者に行くと座る椅子、デンタルユニット(イス廻りにある全体も含む)というそうですが、あれが1000万円するそうです。目が点です。治療の恐怖の中、器具の値段なんて考えたこともなかったですが、友人の医院には4台あります。という事は、あれだけで4000万。ひえ??、そりゃ、大変やわ?としか言えませんでした。

診療費を水増しして請求する事件を聞いたこともありますが、お気持ちをお察ししますって感じです。(悪いことはしてはダメです)協会の回し者ではないですが、歯医者にはこまめに通いましょう!歯のメンテをきっちりする事で、もし虫歯になっても治療が短く済みますし、年を取ってから自分の歯で噛める喜びは大きいそうですよ。

ということで、ここでは、歯にまつわるシーンが話題となった映画を紹介します。
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。