こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツの着こなしを学ぶ時 

ビジネスマンにとってスーツは、自分をアピールするアイテムのひとつでありますが、上手く着こなすのは案外難しいです。これまで、ボクは1万円スーツに安物のネクタイを主に買ってきました(笑)もちろん、値段の問題ではありませんが、良いものを着ると、自然と背筋も伸び、トークにも張りが出て、いい結果が出せそうな気がしてきます。

スーツは色柄が似てるものでも、シルエットやシャツ、ネクタイ、靴などによって180度変わってしまいます。いわゆるセンスが必要なんだろうと思います。こういうコーディネートの感覚は急に発揮出来るものでもないでしょうから、普段からいろんな場面で意識して鍛えていけば、もともとセンスのないボクのようなものでも、少しはセンスを磨けるのかもしれませんね。

そんなスーツの着こなしに焦点を当て、映画を見てみるのも楽しいかもしれません。
参考になりそうな、スーツ姿がカッコいい映画をピックアップしました。

スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。