こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

「年の差」言葉と恋愛 

いろんな場面で「年の差」を感じる事があります。
一番よく遭遇するのは、「言葉」の違いではないでしょうか?

(昔→今)
スパッツ→レギンス
ズボン→パンツ
サンダル→ミュール
チョッキ→ベスト
背広→スーツ
バーゲン→セール
ドクロ→スカル

厳密には違うものをさす場合もあるかもしれないですが、一般的には同じものですよね。
言葉も進化してるんだなと感じます。また、自分が年を取ったんだなぁと実感する時でもあります(笑)

恋愛では「年の差」が、お互いに刺激になったりするようで、沢山の年の差カップルの方をTVでもよく見かけます。「愛は世代を超えて」というのは、何となく理解できます。

映画の世界でも「年の差」カップルが登場することは少なくありません。
ここでは、かなり年の離れた二人の、心の交流を描いたおすすめ作品を紹介します。


スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。