こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってみたい外国は 

日本もまだ行ってない所が沢山あるというのに、傍若無人なテーマですが(笑)
最初に思いつくのは、やはりアメリカです。タイムズ・スクエアを散策し、ブロードウェイでミュージカル「wicked」を観て、ビバリーヒルズの豪邸に見とれて、ハリウッドでスターの手形に手を合わせて、ラスベガスで一攫千金し、マイアミの夕日を見ながら、一杯…なんておバカなミーハーなコースでしょうか(笑)でも、映画ファンとしては、アメリカ映画に再三登場するスポットに、実際に行ってみたくなりませんか?
それこそ、宝くじでも当たらないと行けませんが、
ここでは、好きな場所にいつでも行ける能力を持つ青年の映画を紹介しましょう。
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。