こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアノに魅せられた時 

ピアノの音っていいですよね?
特に、グランド・ピアノの生の独奏を聴いた時は、身震いして固まります。

ピアノの鍵盤は、指先のタッチで強弱がつけれるような仕組みになっていますが、これが楽曲の「わびさび」を作り出す重要な要素のひとつでもあります。楽譜を見る機会のない方でも、ピアニッシモやフォルティシモという名称は聞いたことがあるでしょう。

ピアノの独奏はその「わびさび」が、ストレートに伝わりやすいんだろうと思います。

ここでは、ピアノの素晴らしさと人生の悲喜こもごもを描いた映画を紹介します。
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。