こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

映画のような出会い 

さてさて、今回は「出会い」について、少し考えてみたいと思います。
一口に「出会い」といっても、人、言葉、物など、さまざまな対象がありますが、ここでは、「恋愛」対象である異性との「出会い」を考察しながら、おすすめの映画を紹介したいと思います。

皆さんはどんな「出会い」に憧れますか?
例えば、
本屋で同じ本に手を伸ばして…
街中でぶつかった事がきっかけで…
リアルには絶対あり得ない「出会い」を、映画では現実的に見せてくれます。
映画は「夢」と「現実」の狭間で、素敵な感動を届けてくれますね!

そんな「夢」と「現実」が混ざってしまう「出会い」の物語を紹介します。

スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。