こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚について考える時 

「結婚」ってなんでしょう?
恋愛結婚、見合い結婚、政略結婚、出来ちゃった結婚…いろいろなケースがあります。適齢期の方は、遅かれ早かれ「結婚」について考えることになるでしょう。

「結婚」した人は、それぞれに違った「答え」を持っていると思います。
おそらく、「結婚」する前にこの人と結婚したらこうなると、想定する方向へ必ずいく訳でもありません。

「結婚」を考える時によく言われる教訓があります。

『結婚するまでは相手を両目でしっかり見て、結婚したら片目は閉じて相手を見なさい』


既に「結婚」されている方や、これから初めての「結婚」をひかえている方にも、
ぜひ機会があれば観て頂きたい映画があります。

スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。