こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者好きですか? 

たまたま、友人に歯科医院の開業医がいてまして、昨今の歯医者事情を聞いて、驚いたことがありました。

まず、歯科医院の件数はコンビ二の3倍あるそうです。確かにあっちこっちにあるとは思いますが、それほど多いとは思いもしませんでした。

次に、歯医者に行くと座る椅子、デンタルユニット(イス廻りにある全体も含む)というそうですが、あれが1000万円するそうです。目が点です。治療の恐怖の中、器具の値段なんて考えたこともなかったですが、友人の医院には4台あります。という事は、あれだけで4000万。ひえ??、そりゃ、大変やわ?としか言えませんでした。

診療費を水増しして請求する事件を聞いたこともありますが、お気持ちをお察ししますって感じです。(悪いことはしてはダメです)協会の回し者ではないですが、歯医者にはこまめに通いましょう!歯のメンテをきっちりする事で、もし虫歯になっても治療が短く済みますし、年を取ってから自分の歯で噛める喜びは大きいそうですよ。

ということで、ここでは、歯にまつわるシーンが話題となった映画を紹介します。
スポンサーサイト

マスクは常備してますか 

先頃の豚インフルエンザの影響で、マスクが売り切れ状態になったのは、みなさんもご存知のところです。噂の範囲でしかありませんが、この冬にもし豚インフルが流行れば少し強力になるかもしれないそうです。

ちょっと早すぎますか。そうでもありませんよね。マスク会社の回し者ではありません(笑)常備されてない方は今のうちに補充しましょう。

そこで、あるウイルスが感染拡大する映画を紹介します。

煙草をやめる?やめない? 

昨今の禁煙ブームの中、愛煙家にとっては、非常に肩身のせまい状況になってきました。
いっその事ヤメてしまった方が、身体にもいいとは思いつつも、今のところ禁煙に挑戦したことはありません。この先、愛煙家に対するバリケードはどんどん狭められそうです(笑)

ここでは、愛煙家と嫌煙家が、ぶつかりながら繰り広げる、
おすすめのアクション・コメディ映画を紹介しましょう。

ダイエットをあきらめた時 

健康のためにある程度のダイエットが、必要な場合はあるかもしれませんが、太っていることを活かした俳優さんも結構いますよね?

暴飲暴食はさけて、すこし運動をする。続けれることを地道にやっていけば、目に見えるほどの効果はないにしても、健康的にはいいじゃないでしょうか?

いくら食べても太らない人もいれば、いくら制限しても太ってしまう人もいるでしょう。
体質は簡単には変わりませんから、無理せず継続出来ることをやり続けるのがベストだと思います。

太っていることで大成功をおさめた女の子が、出演してる映画を紹介します。

ダイエットに挑む時(女編) 

ダイエットにいいよってものは嘘かホントかいろんなものがありますよね。
重要なのは自分に合うかどうかということだと思いませんか?

無理無茶はいけません

簡単に継続出来て少しづつ前進する。よくある何日でこんなに?的なものはデンジャラスですよね?成功する場合ももちろんあるでしょうが…

成功の重要な要素に始めるきっかけがあります。「好きな人ができた」「失恋した」などなど恋愛にまつわるケースも多いようですが、女性の場合は特に本能的な部分(美しくいたい)があるんでしょうか?

この映画は挑むキッカケにはなりそうな気がします。

女性の皆様どうでしょうか?

ダイエットに挑む時(男性編) 

メタボって最近はテレビでもあまり取上げられなくなってきましたね?
ビリーブームも去りましたし。

私は去年の健康診断のメタボチェックは何とかセーフでしたが、皆さんはどうでしょうか?
体型のオヤジ化は仕方ないとしても、血糖値、コレステロールの増加は何とかしないといけません。

ということでダイエットしないといけない方は結構いるのかな?
運動不足だということでジムに行き始めても、なかなか続きません…
ちょっと走ってみるかってのも3日坊主…
天敵の内蔵脂肪は簡単にはおちてくれません。

絶対やらないとダメな方にはこの映画しかないでしょう。
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。