こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

三角関係になってしまった時 

三角関係って表現が古いですが、最近では何て言うのでしょうか?
とにかく、3人の男女の恋愛状態のことです。

例えば、元々つき合ってるカップルがいてどちらかに好意を寄せている誰かがいるケースなど。恋愛関係って複雑になればなるほどハマってしまいます。

三角関係の恋愛ものって結構たくさんありますが

あなたならどんな映画が思い浮かびますか?

ある女の子に恋焦がれている男の子がいて、その男の子には幼なじみの女の子がいて…

三角関係になってしまった、なったことがある、そんなあなたはきっとこの映画の主人公に共感できるかもしれません
 
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。