こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

プロフィール 

このブログは映画好きな管理人の淀野弘(よどのひろし)が運営しております。

HNの淀野弘は映画解説者として有名な淀川長治さん、水野晴郎さん、荻昌弘さんからそれぞれ一文字ずつ勝手に頂いた名前です。

テレビで映画が放映される時には昔(1980年代ころ)は始まる前と終わってからの数分間に解説者が登場し放映の映画についていろいろと話しました。

このブログを見にきて頂いた方の中には「さよなら、さよなら、さよなら」や「映画ってほんと?に素晴らしいものですね」という決まり文句をご存知の方もいらっしゃいますでしょうか?

知ってる世代から知らない世代の方まで一緒に映画を語りましょう!


さらに詳しくプロフィールを見たい方→管理人のプロフィールを見る(別窓で開きます)

スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。