こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

科学で解明出来ない体験をした時 

いきなりですが、宇宙ってほんとに広いですよね?
地球は銀河の中の太陽系の中のひとつの惑星なんです。宇宙にはこの銀河の単位のものが、いくつもあるということですから、どこかに別の文明があってもおかしくないですね。

近い将来、もしかすると…いや、間違いなく、人類以外の生命体に出くわすことがあると思うんですが、皆様はどう思われますか?

「侵略的」なのか「友好的」なのかは分かりませんが、未来に出会うかもしれない生命体が、人類に「友好的」であればいいなぁと思います。

映画では、さまざまな「生命体」が描かれてきましたが、
人類が初めて、「生命体」と接する時を描いた傑作中の傑作をここで紹介します。
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。