こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽が印象に残る映画 

映画を構成している要素の中でも、時にはストーリー以上に重要な役割を果たすのが音楽だと思います。映画を観てから日が経つにつれ、少しずつ細かなところは記憶から薄れていってしまいますが、その映画のテーマ曲を聴くとその時の感情までが甦ってくることがあります。

ジョン・ウィリアムス作曲の「スーパーマン」のテーマ曲を聴くと、パワーが漲ってくるように感じたり、ビル・コンティの「ローキー」では、闘争心が刺激されたりと、人それぞれ違いがあっても観た映画のイメージがテーマ曲によって甦ってくると思います。

そんな映画音楽の中でも、個人的に印象に残っている作品を紹介します。
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。