こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

せつない恋愛映画の名作 

「恋愛映画」は観るタイミングによっては、全く響かないこともあるかもしれません。また、年齢やそれまでの恋愛経験によっても評価が随分と左右されると思います。どんなジャンルの映画にも言える事だと思いますが、18才で観た作品の感想は35才で観た時と違ってきます。なおさら良いと感じたり、「えっ」と思うほどつまらなかったり…。ただ、名作と言われる作品は、何度観てもやっぱりいいと思える映画なんだと思います。

ここでは、実際にこれまで僕が何度も観た「せつない恋愛映画」の中から、選りすぐりの作品を紹介しましょう。
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。