こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

もしも映画プロデューサーなら 

今回はこれからの映画についての個人的な妄想を書いてみました(笑)

2010年の映画界は、3D元年と言われるくらい「3D」に力が入ってるようですね。もちろん、この技術が発達してさらなる臨場感が映画の表現として加わっていくのも楽しみなところです。俳優さんたちにも、そういった表現方法に対応した特殊な演技も必要になってきていることだと思います。

映像技術がどんどん進化している映画界で、個人的な期待も含めて近い将来に制作してほしい作品はどんな映画かなと考えてみました。
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。