こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

黒澤明監督生誕100年! 

日本の誇る映画界のカリスマ、黒澤明監督が今年で生誕100年になるそうです。ハリウッドにも影響を与えるような映画を作り上げた黒澤明監督の名前を冠し、黒澤組の美術スタッフが内装した料理屋の「永田町黒澤」をご存知でしょうか。映画の雰囲気に浸りながら食事をするなんて、素敵じゃないですか?

その「永田町黒澤」さんが、3月末まで期間限定でフェアを行っています。

【黒澤明監督 生誕100年記念
しゃぶしゃぶ永田町黒澤 期間限定フェアのご案内】

期間中(2010年3月末まで)ご予約のお客様に『特製プレミアムグッズ*』をもれなく差し上げます。
*「特製ボールペン」「特製ポストカードセット」のいずれか

レストラン黒澤グループの永田町黒澤(株式会社食文化総研)では、2010年3月より『黒澤明監督 生誕100年記念』として、期間限定のフェアを開催しています。

☆土・祝日限定の食べ放題フェア(姿食べ放題・合盛食べ放題)
平日には商用や接待などで予約の難しいお席を、土日に限定したリーズナブルなコースをご用意するなど、黒澤明監督ファンのみならず、全国の映画ファンの皆様にも満足いただけるようにスタッフが日々準備を整えております。

詳しくは永田町黒澤オフィシャルHPでチェック。

スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。