こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

着こなしやファッションを映画で学ぶ 

映画は鑑賞の視点をいろいろ変えていくと、単純にストーリーを楽しむ以上の価値があると思います。今までにもこのブログでは、「スーツの着こなしを学ぶ時」というタイトルで、スーツ姿がカッコいい映画を紹介したりもしました。今回は女性のファッションを取り上げてみようと思います。ブランドなどには疎いですが、ファッションは感覚ではないでしょうか。デパートなんかに行った時に、日本のブランドで組曲23区を見かけますが、個人的にはこのブランドの雰囲気が好きです。ここでは、ファッションがカッコいい女性が登場する映画をピックアップしてみました。
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。