こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

これから話題になりそうな映画 

日本ではまだ公開されていない映画で、これから話題になりそうな作品をピックアップしてみました。

まだインターネットがなかった時代は、「スクリーン」や「ロードショー」などの映画雑誌でしか海外の映画の製作状況などは得る事が出来ませんでしたが、今は情報化社会と言われるだけあって、海外の映画情報はリアルタイムで得る事が出来ます。映画ファンにとっては待ちきれない作品の情報は刺激的です。ただ観る前から情報がありすぎて、変な先入観を持ってしまったり、ストーリーが分かってしまう危険性も多いにあります。

今回はいつもとは趣向を変えて、これから公開予定の作品の中で、話題になりそうな作品と個人的に気になる映画をドドーと紹介したいと思います。


スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。