こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

 

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

チャック・ノリスVSスティーブン・セガール 

ご存知ない方がもしかしたらいるかもしれませんが、チャック・ノリスとスティーブン・セガールはお二人とも、アクション俳優です。元空手チャンピオンのチャックと合気道7段のスティーブンは、いずれも映画の中で『無敵の男』を演じています。お二人とも、不自然なまでに強いキャラクターが、多くのファンの支持を得ている理由のひとつだといえるでしょう。

本国のアメリカではチャック・ノリス・ジョークなるものもあり、これはチャックが作り上げた「無敵の男」キャラのイメージが、大衆に浸透していることを裏付けるものだと思います。

<チャック・ノリス・ジョーク>
いくつか抜粋してみました。

合衆国内での主な死因は 1.心臓病 2.チャック・ノリス 3.癌 である。
The leading causes of death in the United States are 1.Heart Disease 2.Chuck Norris 3.Cancer.

小便で雪に名前を書く子供がいる。ところがチャック・ノリスは小便でコンクリートに名前を彫る。
Some kids piss their name in the snow, but Chuck Norris can piss his name into concrete.

チャック・ノリスはコードレス電話でも人を絞め殺すことができる。
Chuck Norris can strangle you with a cordless phone.

チャック・ノリスはあまりに早いので、一瞬で地球を一周して自分の後頭部を殴ることができる。
Chuck Norris is so fast, he can run around the world and punch himself in the back of the head.

チャック・ノリスが腕立て伏せをする時、彼は自分を押し上げたりしない。彼は地面を押し下げているんだ。
When Chuck Norris does pushups, he doesn’t lift himself up. He pushes the world down.

進化の法則などというものはない。ただ、チャック・ノリスに生きることを許されたもののリストがあるだけだ。
There is no theory of evolution. Just a list of creatures Chuck Norris has allowed to live.


<セガールことわざ>
スティーブン・セガールの強さを表すことわざを作ってみました(笑)

覆水、盆にかえらず。セガール、盆にかえらず
セガールが動き出すと取り返しのつかないことになるという事

餅は餅屋、セガールはセガール
セガールは無敵な事

薮からセガール

案ずるよりセガールが易し

「セガールことわざ」作ってみましたが、もうひとつですね(笑)
もっと文才のあるかたに続きはお願いするとしましょう。

本題のチャック・ノリス対スティーブン・セガールの「無敵の男」対決を、ぜひ映画で実現してほしいと思います。69歳のチャックと58歳のセガールですが、ハリウッド・マジックで作っていただけないものでしょうか。

続いてはこれまでのお二人の作品を紹介したいと思います。

カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
