こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

ポップコーンと映画館 

ポップコーンが売られている所といえば、映画館ですよね。
その歴史は古く、1930年代のアメリカで始まったということです。
ニューヨークの映画館の外の屋台で、売られていたポップコーンの売り上げがいいことに
目を付けた映画館の方が取り込んだのが、だんだん広まり現在に至っているそうです。

映画館でポップコーンを食べることを迷惑という意見も、最近では増えてきているそうで、
イギリスではポップコーンの販売を取りやめる劇場も多くなってきたようです。

僕は、映画館の座席では何も食べたり飲んだりしないことのほうが多いのですが、
これはせっかくの映画を見ている最中にトイレになったらイヤだからです(笑)
近い席のお客さんがポップコーンを食べてると、その匂いが漂ってくるので、食べたくなる衝動にもかられますね。
隣の席で上映中に全く無神経な音量で、ガサガサ、ボリボリされると気になるかもしれませんが、
今までそういう経験はありません。

ポップコーン

(問)さて、これは何でしょう??
スポンサーサイト
カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。