こんな映画はどうでしょう?

いろんなシチュエーションに合わせた映画をコーディネートして解説、紹介します。例えば「三角関係になってしまった時」「上司に嫌味を言われた時」等々。あなたには『こんな映画はどうでしょう?』
PR
☆☆☆ご訪問いただきまして、誠に有難うございます☆☆☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)

のろのろ運転中? 

皆さん、こんにちは。

長期に渡って更新を休止しておりますが、これまでの記事を読み返すと我ながら上出来というのもあったりして(笑)取り敢えずは削除しないで残しております。また時間が出来た時に気が向けば更新します。どこかの映画好きさんの目に留まればと思いつつ、commig soonということでよろしくです。
スポンサーサイト

いらしゃいませ? 

8月16日?8月18日まで盆休みのため、コメントの返信及び訪問などは8月19日以降にさせて頂きます。ご了承下さいませ。         

『こんな映画はどうでしょう?』 淀野弘


ブログのコマーシャル 

お邪魔させていただいてる「毎日が映画の日、だったら良いね!」のツボさんが、簡単にブログのCMを作れるとご紹介されてたので、早速作ってみました。
ぜひ、ご覧下さいませ!

このブログについて 

いらっしゃいませ!
当ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

『こんな映画はどうでしょう?』は、恋愛 仕事 健康 感情別 その他 雑記 というカテゴリでシチュエーションごとに映画をコーディネートして紹介するブログを基本コンセプトに開設いたしました。

その時の気分で「恋愛」「仕事」「健康」「感情別」などの大きなカテゴリで読むのもいいですし、気になったタイトルの記事から読んでいただいてもいいです。そんな事、人の勝手でしょと言われれば身もふたもないですが、

要するに、記事の新旧は気にしないで下さいということです。

コメント、トラックバックは大歓迎です!

ふっと思ったことを気軽に書いてくださいませ。
ただし、当ブログに合わないものは削除させていただきます。

ブログの説明で「映画をコーディネートする」と格好をつけてますが、こんな時にはこの映画がおすすめですよと管理人の独断で紹介する映画レヴューというより大喜利や連想ゲームに近いかもしれません。そんな感じですので、ゆったりと読んで頂ければ幸いです。

リンクは自由にどうぞ!許可はいりませんが
リンクを貼って頂いた時にはよろしければご連絡下さい。
ご訪問させて頂きます。

相互リンク大募集中です!

            『こんな映画はどうでしょう?』 管理人 淀野弘

プロフィール 

このブログは映画好きな管理人の淀野弘(よどのひろし)が運営しております。

HNの淀野弘は映画解説者として有名な淀川長治さん、水野晴郎さん、荻昌弘さんからそれぞれ一文字ずつ勝手に頂いた名前です。

テレビで映画が放映される時には昔(1980年代ころ)は始まる前と終わってからの数分間に解説者が登場し放映の映画についていろいろと話しました。

このブログを見にきて頂いた方の中には「さよなら、さよなら、さよなら」や「映画ってほんと?に素晴らしいものですね」という決まり文句をご存知の方もいらっしゃいますでしょうか?

知ってる世代から知らない世代の方まで一緒に映画を語りましょう!


さらに詳しくプロフィールを見たい方→管理人のプロフィールを見る(別窓で開きます)

 

カテゴリメニュー
ブログ内検索
最新トラックバック


SEO対策:映画 SEO対策:コーディネーター SEO対策:恋愛 SEO対策:仕事 SEO対策:健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。